のんびり風俗旅行

風俗嬢に恋をした場合はどうするべきか

池袋 デリヘル
風俗嬢に恋をした僕は、今どうすれば良いのかわからなくなっています。風俗嬢が可愛いと、その分恋に落ちてしまう確率も高くなってしまいます。僕の場合、先日使った池袋のデリヘル嬢に完全に惚れてしまっています。大人になってから恋をすることなんてなかったのですが、優しく僕を癒してくれる風俗嬢に心を奪われたのです。相手は夜の店で働く子なので、当然ですが一筋縄ではいきません。今までちょっと告白みたいなこともしたのですが、「この業界で働いている間は、付き合う気はないかな」って言われました。「それでも良いよ!ずっと待っているから」と伝えると、彼女は「そ、それなら付き合ってあげても良いかな」って言ってくれています。もちろん、本心ではないと思うのですが、それでも僕は嬉しいです。ここからが肝心で、どうやって僕のことを好きにしていくかが重要です。風俗嬢に恋をしたという方は、まずは自分の気持ちを伝える前に、相手がどう思っているのかをしっかり考えてみましょう。

ヤンキー風俗嬢と過ごした楽しい夜

先日、ヤンキー風俗嬢と出会いました。「私ぃ、もともとぉ、こんな仕事したくなかったんだけどぉ、稼がないとマジやべぇし」というような口調の子でした。なんか、こういう子って本当にいるんだなって思いましたよ。今まで僕がリアルの世界で出会った女性は、みんな大人しかったり明るかったりするのですが、言葉遣いとかは普通の子が多かったので、結構な衝撃を受けています。「その口調で昔からなの?」と聞くと、「あ、なんかマズかったすか?」と彼女。「マズいってよりは、店の面接によく受かったよね」と言ってしまいました。「たしかに!」なんて笑っている彼女でしたが、本当に不思議でしたよ。ただ、こういう属性の女性も良いかなって思っています。だって、プレイはめちゃくちゃ気持ち良かったし、真面目に接客してくれる子でしたからね。一見するとヤンキーですが、きっと中身は普通の女の子なんでしょうね。僕が手マンしてあげたときも、普通に「ぁん!」って喘いでいて、そのデリヘル嬢のギャップにやられました。

ギャルデリヘル嬢の猛攻プレイ

デリヘル嬢って色々なタイプがいますよね。先日僕が使った子は、ギャルデリヘル嬢でした。話し方とかは普通なのですが、かなり責めるテクニックがある子なんです。それに、どんな客でも躊躇せずにプレイしちゃいそうな子だからこそ、今回のプレイも楽しませてもらいました。これから使いたいと思っている方は、まずはこういう子を選ぶのも良いのではないでしょうか。風俗嬢が来てからのことは、正直良すぎてここで紹介するにはもったいないくらいです。「はじめましてぇ」と女の子が来て、そのまま一緒に全裸になってシャワーです。これだけでも、もうすごいことですよね。相手の子はDカップなので、全裸もかなり魅力的でしたよ。「あんまジロジロ見てると、こうしてやる!」って言ってアソコを握られたときには、彼女に恋をしてしまうところでした。ギャルって自分のパーソナルスペースに簡単に入ってきてくれるから、風俗初心者の人とかでもプレイしやすいと思います。

淫乱娘の止まらないフェラ天国

淫乱娘と風俗で出会っちゃいました。先日、たまたまネットで見つけたデリヘルがあって、そこに連絡して使ってみたんです。ホームページで可愛い子がいたので、その子を指名して自宅に呼びました。しばらくして女の子が到着し、プレイ開始。最初はお互いに緊張していてタジタジだったのですが、だんだんと彼女も大胆になってきて、フェラをされる頃には淫乱娘と化していました。フェラが特に得意な子で、ねっちょりとした口で包... この記事を全部見る

止まらない手コキに1分で昇天

手コキに弱い僕は、風俗でも手コキでいつもイってしまいます。先日も手コキしてもらったのですが、止まらない手コキをずっとされて、1分ほどで昇天しました。女の子も「え?もう?」と引いてしまうくらいで、正直恥ずかしかったです。手コキなんて、普段やってくれる女の子はいません。彼女とかがいたら別ですが、僕みたいな男には、彼女もできません。やっぱり慣れていないってこともあって、手コキだけでも十分イけてしまうん... この記事を全部見る

オナニーを見せてくれる若い風俗嬢

オナニーを生で見たいと思った僕。いやいや、女の子がオナニーしていることなんて知っているのですが、実際に見ることはできませんよね。動画とか画像でも良いですが、最近はそれだけでは満足できなくなっていました。そこで、偶然にも見つけたのがデリヘルのオナニー観賞です。このプレイは、目の前で女の子がオナニーしてくれるというもので、かなりエロいプレイなんですよね。さっそく部屋に呼び、女の子のクチュクチュオナ... この記事を全部見る