のんびり風俗旅行


止まらない手コキに1分で昇天

手コキに弱い僕は、風俗でも手コキでいつもイってしまいます。先日も手コキしてもらったのですが、止まらない手コキをずっとされて、1分ほどで昇天しました。女の子も「え?もう?」と引いてしまうくらいで、正直恥ずかしかったです。手コキなんて、普段やってくれる女の子はいません。彼女とかがいたら別ですが、僕みたいな男には、彼女もできません。やっぱり慣れていないってこともあって、手コキだけでも十分イけてしまうんですよね。今回のプレイは、その他にもフェラとかされたのですが、とにかく刺激に耐えられないです。こりゃ、風俗を楽しむためには早漏も治さないといけませんね。デリヘルとかの子って、パパッと仕事をして帰っていく子が多いから、イってしまったら味気ないです。そこをどうやって耐えるかというのが、何より重要なポイントとなるのではないでしょうか。じっくり考えて、まずはプレイしてみることが必要となってきます。早漏の方は要注意。