のんびり風俗旅行


淫乱娘の止まらないフェラ天国

淫乱娘と風俗で出会っちゃいました。先日、たまたまネットで見つけたデリヘルがあって、そこに連絡して使ってみたんです。ホームページで可愛い子がいたので、その子を指名して自宅に呼びました。しばらくして女の子が到着し、プレイ開始。最初はお互いに緊張していてタジタジだったのですが、だんだんと彼女も大胆になってきて、フェラをされる頃には淫乱娘と化していました。フェラが特に得意な子で、ねっちょりとした口で包み込んでくれるんですよね。あの口で包まれる感覚は、実際にプレイしている感覚にも近いんじゃないでしょうか。もちろん生フェラだったから、刺激がダイレクトに伝わってきて、アソコもギンギンのビンビンでした。フェラが上手な子って、それだけで風俗嬢としては神クラスだと思いますよ。僕が使ったのはデリヘルですが、他にも風俗には魅力的な子がたくさんいるので、上手に使ってみると良いでしょうね。次もリピートしてしまうと思います。